HOME >>ご注文の流れ
ご注文の流れ
■1.お申し込み
専用のオーダー用紙にご記入後、Fax・郵送にてお申し込みください。
又は、ホームページフォーム(ハガキ・プロフィールのみ)にても
お申し込みいただけます。 申し込み方法・内容・レイアウトなど、
不明な点はお問い合わせください。
↓↓↓
■2.お申し込み確認
お申し込みが届き次第、Mail・Fax又はTelにてご注文金額と内容確認のための
返信をさせていただきます。 ※ホームページフォームよりお申し込みで当日又は
翌営業日までに(休業日はのぞく)返信がない場合はお申し込みが届いていない
恐れがありますのでご連絡をお願致します。
↓↓↓
■3.制作(当社)
お申し込み確認後、お客様の原稿をもとに印刷データを制作致します。
制作開始後のキャンセルは、キャンセル料金が発生致します。
↓↓↓
■4.校正のやりとり
校正原稿が出来上がり次第、郵送・Mail・Faxにて校正原稿をお送り致します。
席次表など内容の細かい原稿は、初回は基本的に郵送させていただきます。
修正個所があれば郵送・Fax・Mailにてご指示ください。再校正をお送り致します。
↓↓↓
■5.印刷開始
内容をご確認いただき、最終的にOKをいただきましたら印刷をスタート致します。
銀行振込ご希望の方は入金確認後の印刷となりますのでご注意ください。
印刷スタート後の内容の変更は出来ません。
↓↓↓
■6.発送・納品・商品到着
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
万一、間違いや不備な点がございましたら、恐れいりますが早急にご連絡ください。
アイテム別スケジュール
■ポストカード 【マリッジカード・引っ越しましたハガキ・誕生報告ハガキ】
【納期のめやす】お申し込み確認後、約10日。
校了後(内容ご確認OK)約4日後の発送となります。 ※休業日はのぞく
■招待状【スタイル・モノグラム】
【納期のめやす】お申し込み確認後、約3週間。
校了後(内容ご確認OK)約6日後の発送となります。 ※休業日はのぞく
■席次表・席札【スタイル・モノグラム】
【納期のめやす】お申し込み確認後、約3週間。
校了後(内容ご確認OK)約6日後の発送となります。 ※休業日はのぞく
※挙式当日の1週間前までに納品できますよう挙式1カ月前までにお申し込みください。
お急ぎの方はご相談ください。
■メニュー・タグ【スタイル・モノグラム】
【納期のめやす】お申し込み確認後、約2週間。
校了後(内容ご確認OK)約4日後の発送となります。 ※休業日はのぞく
※席次・席札もお申し込みの場合は同時発送(席次・席札のスケジュール)になります。
■プロフィール
【バリエーション・ハッピークローバー・カップルズ・スタイル・モノグラム】
【納期のめやす】お申し込み確認後、約3週間。
校了後(内容ご確認OK)約6日後の発送となります。 ※休業日はのぞく
※挙式当日の1週間前までに納品できますよう挙式1カ月前までにお申し込みください。
お急ぎの方はご相談ください。 ※他アイテムもお申し込みの場合は同時発送になります。
■ウェルカムボード
【納期のめやす】お申し込み確認後、約2週間。
校了後(内容ご確認OK)約4日後の発送となります。 ※休業日はのぞく
※他アイテムもお申し込みの場合は同時発送になります。